日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ツバメがきた!

今日は、午前中野菜畑作業でした。
もう、めっちゃ暑いです😵

昼ごはん食べて昼寝してたら、
娘の叫び声で起こされました。
今日遊びに行ってたのに、仕事忘れてた?と思うような叫びだったのに、
ツバメが迷い込んでただけ。

イメージ 1

イメージ 2


高いところにいるのでどうしようかと思いましたが、
買い物行っている間に、開けてた2階の窓より
さらに高いロフトに上がっていたので、その窓から出しました。
一羽はつかんじゃいました(*´Д`*)

だけど、無事に家から出せてよかったです。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪