日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 観ました


昨日はバタバタ疲れちゃったので、
今日は癒されに映画鑑賞しました。

昨日公開された パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊です。



Movie Expressさんからお借りしています。

最初のパイレーツ・オブ・カリビアンは、テレビ放送で見たことありますが、
あとは観てない作品でした。

画面が暗いシーンでは、
どういうことやったんかなーと思うこともあったり、
ハラハラすることもあり、
なかなか面白かったです。

でも、もう1回見ようとは思わないかも~~。
海賊だから、残酷なシーンも多いしね。

そういう点をのぞいたら、
吹き替えで見たので、
字幕を追うしんどさもなく、
楽しめました。

韓国語は、韓国語で聴きたいなと思いますが、
英語だったら、吹き替えがいいなー(^^)/



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪