日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

BOKUDEN STADIUM ボクデンスタジアム 岡山青江店でランチ♪

イメージ 2
昨日、天満屋ミッフィーzakkaを見に行った後、
娘とランチに行ってきました。
昨晩、友達と行ってよかったそう。
韓国料理のお店だというので、
連れて行ってもらいました。


イメージ 1

お値段も手ごろで、美味しかったです。
店内は、天井が高くてお洒落な空間でしたよ。
夜は、居酒屋っぽくなるみたい…

店に入ってすぐ、メニューの掲示がありましたが、
テーブルに↑の簡潔なメニューがあって、
それで選ぶのが選びやすいですね。

私はスンドゥブのセット、
娘は石焼ビビンバのセットにしました。

どちらも美味しかったですが、
次来るなら石焼ビビンバかな。

スンドゥブは結構待ちました。
作るのに時間がかかるのかな。
娘が食べ終わりそうだったので、
私も少しもらいながら、待ってました。
お店の人が随時声掛けしてくれたので、
ほったらかされた感じは全然ないです。

フリードリンクで、飲んだ、
黒ゴマ茶というのが、
空いたお腹にすごく優しくておいしかったです。
ミルクティーのような、感じのゴマ茶。
ぷつぷつと豆?雑穀?みたいなのが入っていて。。
粉のスティックタイプのを自分でお湯を入れて溶かすぶんだから、
どこかで売っているかな?
あと、久しぶりにユズ茶も飲みましたよ。美味しかったです。
フリードリンクのドリンク、このお店いいです(^^)/

今雷ゴロゴロ。
これからこちらは、雨も降るみたいです。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪