日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山天満屋 ミッフィーzakkaフェスタ 行ってきました♪

娘と一緒に行ってきました。
でも、天満屋内で別行動だったので
一人でブラブラ。

イメージ 5




イメージ 1

写真撮影はOKでした。


イメージ 2

子どもでも大人でも、ミッフィーの世界の中に入って写真撮れるようになってます。
ちょっとここは、一人でいてもね💦


イメージ 3

雑貨を少し買いました。
やはり在庫の商品券で購入

前にふくやま文学館でのミッフィーの展示会の時に
買いそびれたお茶が買えたからよかったです。
烏龍茶は黒い缶が可愛い❤

それと、なんとミッフィーちゃんの
御朱印帳があったんです!
いろいろ柄がありましたが、
20年以上前に、たまたま行ったお寺で買った御朱印帳が
最近みたら、中の紙が黄ばんでたので、
黄ばんでも可愛い絵柄にしました。

エコバッグは、こういう生成りの布のエコバッグが
手触りよくて好きなので、買っちゃいました。
イベント限定品だそう。

傘も可愛くて、値段もそんなに高くなかったから
買おうか迷いましたが、やめときました。
それでも3240円以上だったので、
オリジナルラッピングペーパーセットをいただきました。
毎日先着100名らしいです。

イメージ 4


ミッフィーちゃんって、
自分が子どもの時も、我が子が幼い時も
絵本にしても、文字が少なくて赤ちゃんむけやなぁと
そんなに可愛いとは思わなかったんだけど、
今は結構可愛い💕なぁと思います。

ミッフィーzakkaフェスタは、明日の31日(月)までです~。

イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪