日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今年買った福袋 靴下屋・イオンの肌着・パンドラハウス毛糸積み放題




イメージ 1


左は靴下屋のメンズの福袋。
(一番下のグリーンぽいのは福袋ではなく単品でした。)



そして家族の肌着。
時間がなくて、焦ってたら、私はLサイズ買ってて、しまったしまった(^^;


そして毛糸積み放題は、楽しかった(^^)
去年もやってまた今年もやってしまいました。
かごに積めるだけ積んで1080円。
パンドラハウスの割引も上の値段から効くので、
お得です。


買ったものはこれだけ。

残念だったのは、
ネットで見てた、バラの福袋。
いいないいな。と思ってたら、
売り切れになってた!!

そっか、売り切れになるんだと思った時は後の祭り。
やっぱ、年末に買っておけばよかったなー。
また来年に、心を動かされたら、その時はポチしようと思いました。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪