日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

とりあえず片足。やっと片足(^^;

寒い日は編み物に限ります。
今日は、午前中、平昌オリンピックの
メダリストたちの話・羽生君の練習&記者会見など
見ながら編み編み(^^)



イメージ 1


先週半ばから、4日ほど旦那が出張で居なかったので
夜にずいぶん進められました。
先週半ばの頃の状態↓
イメージ 2


土曜の夜遅くに旦那が帰宅したら、
ホッとはしますが、
それからは、編み棒持てないし。。。

とりかかったのが、昨秋ではなく、一昨年秋という…
これまた、入院してもう歩くことはないのだろうなと
思ったので、母の為に編み始めましたが、
靴下を編んだことがなかったので、
平たく編んであとではいで輪にするのかと思ったら、
最初から輪で編むんだと気づいたのは、
半分編んだところでした。
(編図は平面になってるからね。爆)
それをまたほどいたところで、放置していました。

片足できてあと形足なんですが、
日曜日に、自分ちの階段で、
普通の靴下を履いて普通に降りていたのに、
滑って、おしりをいやというほど打ち付けてしまったので、
これを履いて階段を下りるのは、
かなーりヤバイような気がするので、
そのままやめておこうか?とも思います。

さてはて。。。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪