日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ケーブル光にやっと…^ ^

今日、ケーブル光の工事にきてくれて、

やっと光になりました。

 

電話とネットとTVの工事です。

 

f:id:jinjinchang:20210609214755j:image

 

 

下見の時に、

床下に入るのと、

ネットの機械がおいてあるところと、

電話の機械がおいてあるところと、

テレビに、BSが見られるように器具をつけるということで、

寝室にも入るんだなと

2階含めてやっぱり家中片付けました💦

 

2階は、

先月末に娘の彼が挨拶に来た時も

流石2階にはあがらないだろうと、

手付かずだったので、

とりあえず娘の部屋と長男の部屋に、

いろんなものを押し込みました💦

 

工事も終盤、

テレビのケーブルか何かをみたいからと、

なぜか、ユニットバスの上を見たいと、

風呂場にも入ったのは、

もう焦った焦った焦った💦

 

流石にお風呂場に入るとは思わなくて、

掃除してなかった💦💦💦

 

 

工事中は、

TVも、ネットも電話も使えないので、

刺し子をチクチクしていました。

f:id:jinjinchang:20210609213825j:image

 

今までより、

ネットは10倍くらい速度が速くなるらしいし、

TVもBS放送が全てのTVで見られるようになりました。

録画もCS放送はまだ2つ録画予約しないといけないけれど、

BSは、番組表から録画できるから

BSの韓ドラも録画しやすくなるね。

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ