日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昨日から今日はヒヤヒヤ💦

ここ数日、雨が続いて、

昨日から警報がでたり、

避難指示がでてました。

 

近くの川の水位を気にしつつ、

避難の準備もして、

普段より早めに晩御飯を食べて、

お風呂に入ってみたけれど、

結局、雨量がそこまでにならなそうだったので、

避難まではしなかったのですが、

夜もあまり寝られず…でした。

 

大事なものを、家の高いところにあげたので、

それをまた戻すのにもそれなりに疲れました。

 

まだ数日は、前線が停滞するらしいから、

心配です。

 

被害が出ているところのニュースもみて、

3年前のことも思い出したりで気が滅入ります。

 

明日からは、久しぶりに仕事行かないといけないし、

今日は早く寝ようと思います。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ