日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

金曜ドラマ 最愛 観ました

面白いらしいと聞いて、

スカーレットに出ていた松下浩平も出ているし、

途中から見始めましたが、

1話からも一通り見てみました。

 


www.youtube.com

 

途中までは、まずまずという感じでしたが

終盤、私の中では盛り下がって(^^;

今日が最終話でした。

 

最終話までみて、

これは、面白かったのかなぁ。。。

 

私には、新聞記者が死んでしまったあたり、

弟が戻ってきたあたりぐらいまでが

この先どうなるのか、興味深々でしたが。。。

 

薬師丸ひろ子と、

浅田美代子が、ふけたなぁ。。

と思ったくらい。。。

 

ついこの前見終えた

韓国ドラマの、

ハムラビ法廷のほうが、

私にはずっと面白かったです。

 

金曜日の日本のドラマをみたのは、

久しぶりでした!

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ