日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バレンタインチョコ

今日はバレンタインデー。

 

少し前に、

買っておいたので、

実家の父と、義父とに

チョコは渡しました。

 

百貨店でも買いましたが、

ショッピングモールやいろいろなお店を見て回って

意外と、地元のハローズに

父が好きそうなチョコがあったので、

父と義父にはハローズで買っちゃいました。

 

今朝、父からチョコが届いたと

電話があって、

元気そうで、

ホッとしました。

 

年始に帰省したら、

寒かったからか、

元気なかったような…。

 

 

 

ウチチョコは、

f:id:jinjinchang:20230214212723j:image

 

六花亭のチョコ2種は、

可愛くてかつ美味しいので、

ここ数年、

生協で買ってます。

 

リサラーソン  チョコは、

ハンカチがついてたから。

でもまだ未開封

メリーチョコは、

夫が会社でもらってきました。

 

我が家では、

こんな感じ。

毎年のように、百貨店の

バランタインデー企画に行ってましたが、

今回は、百貨店で買ったものは、

少ないです。

2月に入っていったからか、

盛り上がりに欠けてた感じで。。。

 

 

しばらく、少しずつ

食べていきます。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記