日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

セツブンソウに会ってきました♪

毎年見に行っている

セツブンソウに今年も観てきました。

 

f:id:jinjinchang:20230215193255j:image

 

f:id:jinjinchang:20230215193320j:image

 

f:id:jinjinchang:20230215193336j:image

 

f:id:jinjinchang:20230215193352j:image

 

f:id:jinjinchang:20230215193401j:image

まだこんな感じの

緩んできた蕾が

たくさんあったので、

これからが見頃なのかもしれません。

 

小雪が舞う中でしたが、

可愛いセツブンソウに会えて嬉しかったです。

 

今日は、セツブンソウを初めてみた

友達も一緒に行きました。

喜んでくれていたので良かったです😄

 

帰りに、こちら方面に来たら

良く買行く道の駅に

アウトレット卵🥚を見にいきましたが、

アウトレットのはなくて、

すごく値上がりしてました。

からし菜だけ買いました。

 

夕方のテレビでも、

都会では卵が品薄になっていると

放送されてました。

卵は貴重になりましたね。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記