日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

カインズホーム 行ってみた♪

先月末にオープンした、

カインズ岡山南店に行ってきました。

 

私の家からは車で1時間はかかるのに、

近所で、もう2回も行ったという人もいて、

楽しみに行きましたよ。

 

f:id:jinjinchang:20231216202034j:image

買ったのは、

私のバイトで使うグッズと、

ヘルメットは、夫の農作業で、

高所作業の時に用です。

 

ポイントカードも作ってみたけど、

普段には家から近い方がいいね。

 

岡山南店というからには、

岡山北店とかできるかもしれないのかなぁ…。

 

明日から寒波到来で、

こたつ布団を新しくしたかったけれど、

気に入ったのがなかったので、

今回は見送りました。

 

玄関ドアの締まりが悪くなってたので、

シリコンスプレーを買って吹き付けたら、

スムーズに閉まるようになって良かったです。

 

カインズの

レジ袋は、今月18日までは無料だそうです。

 

 

友達お勧めのマフィンも買って帰りました。

人気なのでちょっと並んで買いましたよ。

f:id:jinjinchang:20231216202024j:image

お得なおまかせセット9個1,000円。

期間限定でした。

20日くらいまでだったかな。

これから、食べてみようと思います。

 

ドライブがてらにいい時間でした。

 

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ