日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近思うこと。。。

最近、というか、私が知らなかっただけか、
ブログを頻繁に見るようになって、
すごい、たくさん情報がやってきて、
少々疲れ気味です。。。
 
ヨンさまだけを応援していた時は、
入ってくる情報が少なくて、
映像もほんとにたまに見るくらいでした。
 
大阪にはヨン様のイベントに行った時も、
その時期だけ情報や動画などたくさんでてきてて
帰国されたら後は静かだったと思います。
 
毎日、どれだけインタビューや写真撮影しているんでしょう?
次から次へとでてきますね。
ちゃんと休みがあるのでしょうか。。。
 
そして、私も、記事が出たら読みたくなるし、
写真もみたくなり、読んだり見たりします。。。
そうすると、どんどん自分の生活が押されてきますね。
 
悪循環だな~と思うけれど
断ち切れない。。。
今日も、素敵なヒョンジュンを他の方のブログで教えてもらいました。
 
ここまで頻繁に情報や映像がでてこなくてもいいから、
体壊さないで、細くても長く、活躍していただきたいです。