日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アジアン・パラダイス・マーケット

今日、娘の受験校の下見に行きました。
 
せっかく岡山に娘と来たので、下見のついでに、
 
岡山でたぶん一番韓流・華流スターグッズを売っている店
 
アジアン・パラダイス・マーケットに行きました。
 
 
いろいろ見て、霍建華を探したのですが、やっぱり無く、
 
店のおじさんに、確認しても、以前はだいぶあったけど、最近はないなぁ。。
 
といいつつ、生写真など探してくれましたが、すぐ見つからず。。。
 
「ここは台湾と香港から入るものしかない。(あと韓国)」そうで残念!!
 
「今台湾で、一枝梅放送しているから、もしかしたら、何かあるかなぁ。と思ったんです~」
 
と言い残して帰りました。
 
帰って、HPみたら、霍建華の生写真ならありそうな感じにのってるから、
 
おじさん、生写真探してくれたのあたりだったんだ~
 
それならじっくり探してもらって買えばよかったかな。。。
 
ちなみに、この店でも、いろいろな、福袋(中身が見える)をしていて
 
ジェリーイェンなどF4やSS501もまだ売っていて、5,000円だったんですが、
 
う~ん、私が買った霍建華の中身の方が良かったように思いました。
 
そして、見つけたのが、バーゲン品のコーナーで
 
冬ソナの、レターセットが100円
 
以前私が見ていたのとは違って薄ペラだけど。。。
 
娘が明日試験終ったら、友達と寄るといっていたので
 
明日までほしかったら、買ってきてもらおうかな。。。