日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ サッカー後のインタビュー 聞き取れないね。。

このサッカー後のインタビュー
 
何を言ってるか訳して~とお友達が言われてたので
 
とりあえず、チャレンジ。。。。
 
でも、わかんね~~
 
 
 
最初の、「~~~キム・ヒョンジュンさんにおあいしてます、空気が寒いですね。」「えぇ」
次にインタビュアーが「~~~~~~~~~、なぜそのようにたずねたのですか。」
「ヘディング~~~~~手がほとんど違ってたんですが、ちょっとあたったようで連絡受けたんでね。
やはり、アマチュアの方たちじゃないですか」  (手をさすってるから接触したのかな?)
「今日、体が軽いように見えましたが?~~~~~~~~~~~~~~~~~後半の時はどんな風にしようとしましたか?」
「正直にいって、私はプロの選手ではないので、~~~~~~~~~~~~~~
 何をどのようにしないといけないというより、今のように一生懸命に楽しむことです。」
 
あとはわからない~~。
最後に「次の競技に~~~~私に力を下さい。」
ほとんどわかってないです。。
この競技見てたら、も少し、わかるのかも。。。。
 
何度聴いても、わからんものはわからんね。
辞書もきこえたようにひいてみたけど。。。わからない~~。
睡魔だけが大きくなります。