日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

チョン・ソミンさんへの手紙

정소민씨
 
오늘은 일번까지 이벤트에 와주셔 고마워요.
대학생의 딸와 함께 오늘은 밤의부의 2번째로 응원하고 있었습니다.
반짝반짝 부채가 보였습니가?
스테이지까지 매우 가까운 자리가 당성되고 기다려지게 왔습니다.
드라마를 보면서 오하니와함께 두근두근 하거나 맥이빠기거나
읏거나 하고 있었습니다.
정말로 연기가 능숙하시네요!
앞으로의 활약을 기대하고 있습이다.
 
チョン・ソミンさん
今日は、日本までイベントに来てくださりありがとうございました。
大学生の娘と一緒に、今日は晩の部の2列目で応援していました。
キラキラうちわが見えましたか?
ステージまでとても近い席が当選したので、楽しみにやって来ました。
ドラマをみて、オ・ハニと一緒にドキドキしたり、落ち込んだり
笑ったりしていました。
本当に演技がお上手ですね!
これからの活躍を楽しみにしています。
 
他に、プレゼントも持参したのですが、
そのことについても書いてます。
 
プレゼントBOXに、前のイベントの時は、
「誰宛かわかるようにしてください!」と係りの人がいて言ってくれてたり
表示もあったんだけど、
(だいたいリダ一人のファンミに誰宛かって。。。笑っちゃったけど。。)
今回は誰もいなくて、なにも表示なし。。。
ちゃんと、ソミンちゃんに渡るかな。。。
リダは、読んでくれなくても、
ソミンちゃんは読んでくれる可能性大??かな~と思って
心を込めて一生懸命書いたんだけどなぁ。。。
プレゼントの上に、「정소민 씨에게 チョン・ソミンさんへ」って書いたメモ貼っといたけど。。。
韓国の人が見ても、日本人がみてもわかるように。。。
 
どうかわたりますように。。読んでくれますように。。。