日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブログについて。。。

思うところがあり、
ブログで芸能ネタは、少なくしようと思います。
 
載せないこともない・・・とは思うのですが、
シンプルなものになると思います。
 
決してファンをやめるということではないので、
これからも、お友達や、お気に入りに入れさせてもらっている方のブログには
訪問させてもらいますので、よろしくお願いします。
 
ぶっちゃけ、、、なんですが、
私、オークションでもヤフーを利用していて、
年明け?1月ぐらいまでは、はりきってやっていたのですが、
こちらの方に、オークションしているのを見られるのが嫌で
というか、恥ずかしくて、しばらく休止しておりました。。。
けれど~~。やっぱり、あ~いうのが好きなので、(爆) 再開しております。
 
オークションでは、違反行為をすると、すぐにID削除になるので、
きちんとしたものを出品してます。
(良いものという意味ではないです^^;あくまで、私のいらんもの。。。家のガラクタですな。。。)
買うのは。。。パチもんも、買ってますけど。。^^;
 
で、同じヤフーID使ってるので、
こちらで、ID削除になると、あっちもできなくなる。。
それが一番怖いの~~! 友達からのものも出してるので~~。
積み重ねた、評価がなくなるのがとっても惜しい。。。
今更、オクのID替えて新規からなんて、考えられないし。。。
 
危ない赤信号を渡り続けながら、オークションを続けるか。。。
天秤にかけると。。。。
やっぱり、安心してオークションしたいというのをとりたいのが本音なのです。。。
いろんな人と、取引上ではあるけど、会話できるのが楽しいしね!
 
というわけで、芸能関係ネタは、シンプルなものに基本しますね。
かっこよさに負けて動画や写真アップしちゃうかもしれんけど。。。
そん時は、ありゃりゃ~~と思ってください。。
それから、、、今、ファン限定記事も、いずれ削除か非公開にする予定です。
 
リダ関連の記事書く前は、本気でオクネタでブログ書こうと思ってたので
オクネタが出てくるかもね!!
たまに、なんじゃこりゃ??という面白いもの出品してる人がいるのよ。。
 
というわけで、ブログの方向転換の話でした。。。
 
今、お付き合いのある方とは、
これからもずっと仲良くさせていただきたいなと
心から思っていますが、
芸能ネタが大したことなくなるなら、いいや~~という方は
遠慮なく、お気に入りから外してくださいね~~。
遠慮は無用です。。