日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久々に出品すると・・・間違えるね。。^^;  追記あり

約3か月ぶりに出品しました。   って、先週もしてたんですけど。。。
 
久しぶりだから、やってしまいました。
 
定型外のランクを1つ下げて書いてた。。。 
のが、先週1件、今週1件。。。
やっぱりぼけてきたかな~~120円で定型外で服は送れないの
冷静に考えたらわかるのに。。。
 
ファーストナビ作成時に気付いたけど、
説明に書いてるからしゃあないね。。。
50g以下の服って、どんだけ生地薄いんだろ??と思ってるかもね。
ずっとやってた時にはありえないミスでしたわ。。。
 
震災があったから、下手にこの時期やって、
発送できないこと(地域)がないだろうか?と心配もあるのだけど、、
ぼちぼちやっていったら、感覚戻るかな。。。
 
ここの所、無料出品デーが頻繁にありますよね。
月火は、出品頑張りましょう~~。
今回は、夕方まで、別の事務仕事してたので、晩御飯作る直前から
21時前までがんばったよ。。
 
 
=追記= 
すみません。。。オークションのことで、
こちらが記事に書いていないことを、
細かく聞き出すような質問をするのはご遠慮くださいね。
別に隠すようなことでもないのですが、
見ず知らずの人に、必要以上に語る必要もないと私は思っています。
すみませんが、ご理解いただきたいと思います