日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダの出てる、韓国SBS「強心臓」をリアルタイムで見てみませんか。

↓SBS 無料視聴 できるサイトです。
 h​ttp​://​gor​eal​ra.​sbs​.co​.kr​/g3​/we​b/i​ntr​odu​ce.​jsp​# 
​のNOW​ ON​AIR​のところのSBS​をクリックすると
小窓がでてきて見られます。
お友達に教えていただいて、
先週はここから視聴しました。
サクサク見られましたよ。
 
別の私の知ってるサイトでは駄目だったんだ~~。
 
強心臓、面白そうだから、見れる方は一緒に見てみましょう~~
 
時間は確か11:05~だったかと。。。終わりは。。わからん。。。
先週は1時間はあったよ。。
 
でもでも、、、ドラマでよくあるのですが、
その時間にきっちり始まるかどうかはわかりません。。。
ドラマだったら、5~10分とか遅れることはザラでしたから。。。
 
先週、頭から見てないのでよくわからないです。(放送局も違うしね)