日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

がんばれクムスン 面白いね♪

動画探したけど、あまりない~~
ちょうど、この辺まで見ました。
60話くらい。。
まだまだあるのよね。。。あと半分??
 
この、デジカメを渡すのに、くるのを待ってるジェヒがとても可愛い~~
初めて着信があった時のも。。。
この動画作られた方、私とツボが同じかもしれないなーーー(#^.^#)
 
カン・ジファンさんの出てる作品見の初めてだと思うんだけど、
う~~ん、なかなかいいんでないでしょうか~~。(-^〇^-)
ハン・ヘジンが好きなので見始めたドラマだけど、
これは、なかなかいいですね~~。
また、チェックしてみなきゃ♪
 
初恋みたいに、ヤクザはでてこないから、暴力シーンないしね~~。
普通(でもないか?)の家庭の、ドラマですね。。
この先、まだまだ、楽しみです!!