日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ジファン集め

クムスン頑張ってみてます。
このままハッピーになるか??と思ったら、
まぁ、やっぱりそんな話はうまくいかず。。。
今日見たところでは悶々としております。
そりゃそうだ。後編に入ったとはいえ、
まだディスク何枚もある。。
 
クムスンとジェヒの成り行きが見たくて見たくて、
長男と、奥さんのシーン、
次男とクマのシーンは、ついつい早送りです。(^^ゞ
 
 
イメージ 5
 
↑↓このジェヒに惹かれたけど。。。
 
イメージ 4
 
だんだん顔が変わってる??
痩せたのかな~~~
 
イメージ 3
↓下のこの写真、もっと小さく見たら、めちゃくちゃかっこよく見えるの。。
写真ごとに、顔が違うのよね~~~。
ジファンでくくってなかったら、
私には、わかんないよ~~
 
ある意味、不思議な俳優さん。。。
この人はどんな人???って、
ネットで調べてたら、
えらく新鮮ですね。
 
今まで見たことないブロガーさんの記事を読むと、
ほんと新鮮。。。
 
こういう世界もあったのね~~。
と改めて感じます。
イメージ 2
今、最新のドラマが、
「私に嘘をついてみて」らしいんだけど。。。
あれ??顔が違う。。。。
髪型のせい??
 
以前の写真で、むさくるしいのもあるんだけど。。。
それはそれでまぁ、いいんだけど、
↓これは、ないんじゃないかな~~。とおもうんだけど。。。
 
ちょうど今、放送してるんですね。。
また、明日にでも、どんなのか調べれたら調べよう♪
 
イメージ 1
写真、の出処は、画像内と言いたいところだけど、書いてない!!
ヤフーで「カン・ジファン」 の画像で検索して出てきた一覧からいただいてきました。
一つ一つ、出処かけなくてごめんなさ~~い! ミアネヨ。