日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Age,35恋しくて 中井貴一 田中美佐子 椎名桔平

恋人よを検索してて、
いやいや、あれより、当時これが、面白かった。。と思い、探してみました。
 
当時、私はまだ20代だったんだけど、、
35になったらこんなもんなのか??とか思ってみてましたね。ハハハ(@^▽^@)
でもねぇ。。これ、面白かったんですよ。
旦那と二人で、ドキドキハラハラしながら見てた。。
子供二人寝かせて、これ見るのが楽しみでしたわ。。
 
この、同級生の彼が、花束を大きく振って、車を見送るシーンが
とても心に残っています。
椎名桔平さん、このドラマで知って
しばらく出てるドラマを見てましたね。。
このドラマに出る前は舞台俳優だったそうで、
演技がうまかったですね。
かっこよかったし。。
 
だいぶ前に記事に載せた、ミセスシンデレラは、このあとのクールの番組だったような。。。
プロデューサーも同じ方だったかもです。。
ドラマの区切り方?回ごとのエンディングのもって行き方が似てるの。。
 
 

                                                 「Age,35恋しくて」
オープニング。。。懐かしいなぁ。。
以上mennmechimaさん ありがとう(=^0^=)
 
 
ドラマ挿入歌 アンドレ・ギャニオン
COMME AU PREMIER JOUR
 
よく聞く曲ですよね。。いい曲です。。♪
yumipppeさん ありがとう(=^0^=)