日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「パパと呼ばないで」の右京さん。。。

どの書庫にしていいものやら。。。
 
帰宅後、癒しのために、前記事の、
ホンギルドンを見てたんだけど。
ホンギルドンのジファンのシーンみてて、
パパと呼ばないで」の右京さんに似てると思った。。(爆)
 
そう思いません??
 
髪型なんて、そっくりじゃん。。
 
小さい頃、再放送だと思うんですが、
何度も見ました~。
詳細忘れましたが、
好きだったから、なんども見てたような。。。
この記事かくのに、検索したら、
DVD化されてるんですね~。
懐かしい~。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 以上、右京さん
 
イメージ 4
 
一枚あげたら、かっこいいジファンいや、ホンギルドンを。。。
イメージ 5
 
イメージ 6
 あぁ、この写真借りてきたところ、、
全話ストーリー書いてあるんですよね。。
ネタバレ見ないように。。。
でも、みたい。。。
見ないほうがいいよね。。
う~~んでも見たい。。。
 
昨夜、ケータイでいろいろみてて、
ホンギルドンは、冬ソナについで2番目にいいとか、
とてもいい。とか、
評価の☆が多い人がおおくて。。
先がとても楽しみです。
 
そして、
16話からメチャクチャ良くなるよと、書いてる人が沢山いた。。。
私まだ8話なので、
まだまだ先なんですが、、、
一気に買うべきかしら?
レンタルするべきか??
実家に帰る前に、買っておけばよかったかな。。
 
           パパと呼ばないでの、動画も見つけたので。。。 懐かしいなぁ。。「チー坊!」
                                                    mearystoneさん ありがとう
 
 
前記事でも書きましたが、
活貧団の団長(パク・サンウク)↓、岸谷五朗さんみたいですね。
やはり、風の国で、ムヒュルの教育係でも出演されてました。 
イメージ 3