日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

LUCKY 届きました♪ 東京ショーケースDVDステキだわ❤

イメージ 1
 
忘れていたんだけど、
さっき届きました!!
 
やっぱり嬉しい~♪
 
一番の目当ては、写真右下に写ってる、
Break Down の東京ショーケースのDVDがおまけについてくること
 
で、すぐさま見ました~~。
やっぱ、参加したものだけに
感慨深いものがありますね。
 
でもねーー。
まぁ、しゃあないけど、
結構口パクだったんだなーーと、
DVDを見ればわかるなーー。(爆)
 
そりゃそうか。。
あんだけ激しく踊ってちゃ、
なかなか難しいよねーー。
 
でも、ほんとに、リダが好きなんだなーー
再確認できたDVDです。。
出来れば、袋に入ってるだけじゃなくて、
ショーケースのDVDも、
薄くてもプラケースに入っててほしかったけど。。
 
また、東京でリダに会えるかと思うと楽しみです。
 
それから、
個人的なことなんですが、
Aiさん~~~♪
あれから連絡待ってますが
まだ音沙汰がないので、とっても気になってます。
もしかしたら、私が気づいてないだけかもしれないのかな。。
 
会場でお会いできるだけでもいいのですが、
いろいろご一緒できればな~と思ってます。
当日5000人の人のなかで、見つけられる自信もあんまりないので。
鍵コメでもなんでもいいので
コメントなどで連絡ください~待ってます
 
他にも、20日昼公演に行かれる方、もしおられたら、
会場で会えると嬉しいなー