日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

春ですね。新学期がいよいよ始まります。

イメージ 1
 
4月に入り
やっと春ですね
 
今年は桜も遅くて
県南はきれいに咲いてるけど、
今日ドライブした
地元~空港あたりは
まだまだ蕾ばっかり、
よく言って一分咲きってところでした。
 
こちらのブログは 
あちこち出歩いたことやら、
(遊んでばっかりかしら?)
日々の思いを記事にしていこうと思ってます。
 
気軽にコメント入れていただけると嬉しいです。
 
写真は、今日、お花見に行った
カバヤ食品の桜まつりでの、桜。。。ではなく
アーモンドの花です。
桜の花より、2回りほど大きめです。
桜のように、植えて育つなら、
アーモンドの木、植えたいなぁ。
と思った私でした
 
明日がたっくんの始業式です。
のんびりした朝は終わりです
明日からまた闘いの日々
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11
 
励みになるので 
良ければポチっとお願いします。m(__)m