日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

部活おしまい~

今日で長男の部活が最後でした~。
 
もうこれで、スポーツしてる姿を見るのはおしまいかな。。
 
小学校の頃していたミニバスから数えて、8年とちょっと~~。
 
いろんなスポーツに頑張ってくれました~~。
 
中学でバスケしてなかった分(バスケ部が無かったのでバレー部)
 
高校ではスタメンから外れてたけど、
 
今日、最後の試合、第3クォーター途中から、第4途中まででて
 
3ゴール決めてくれました。
 
今日の1回戦は、10点差空いてたのに追いつかれ、
 
2度の延長戦をして、なんとか勝ち。
 
それでも、出なかったので、
 
もう、2回戦にも出れんかなぁ。と帰ろうか??とも思ったけど、
 
帰らなくてよかった。。
 
 
 
お疲れ様~~~
 
今夜は焼き肉にして、息子の好きなビワ買ってきた。。
 
↑ちょっと手抜きだ。。
 
 
と思ったら、食べて帰るって。 連絡が入った。
 
そりゃそうね。。最後だもんねぇ。。
 
やれやれ。。。
 
でも、かっこいい息子の姿が見られてよかった~~~。