日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ HEAT フル でましたねー。

 
一部分聞いただけでは??だったけど、
フルで聴いたらだんだん良くなった!!
(私の感想です・・・
MV、ヨジャが出てこないのはいいんだけど、
顔のアップが~~少ないよぉ~~
ジャケット写真はお気に入りです
 
イメージ 1  イメージ 2
片側は↑  で反対側は↑
このBOX、
予約するともらえるみたい。
5種類のCDが収納できるBOXだそう。
ほしいなぁ。。
こっちでも、買おうかな~~。
 
いろいろ夏の予定など考えて、
家族でどーんと旅行に行くなら、
イベントは行かなくていいかな~と思ってたけど、
受験生は無理だし、
旦那もたっくん連れてどっか行こうという意識が薄いので、
やっぱり、家族旅行は無理だ~~と
イベントに前向きになることにしました。
行けるといいなぁ。