日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ご満悦でご帰宅。。

高校生の息子が
西の方の大学のオープンスクールに行ってきました。
 
始発2番目の電車に乗って行って、
晩御飯でも食べて帰ってくるのかと思ったら、
いつものように、18時発のローカル線の電車に乗ったって。。
見たい学部学科の見学は、午前中で回れたそうです。
 
せっかく行ってきたのに、
地元の料理でも食べてくればいいのに、
昼ごはんの学食で食べた、カツ丼の量が
半端なく多くて、入らんかったらしい。。
 
だんなと、予想してたとおりだわ。。
(きっとケチっておにぎり1ことジュース1本か学食だと想像してた。)
 
今夜は、地元の夏祭りです。
お店の方には、行かないんだけど、
もうすぐ、フィナーレで花火が上がります。
娘は岡山市の花火大会の方に行ってしまってるんだけど、
家族で庭から鑑賞します。
息子も早く帰ってきたから一緒に見られます。
来年出ていったら一緒に見ることないかもしれんもんね。
 
写真うまくとれたら追記しますね。