日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

また友達限定記事です。 今後の友達について。

先ほどの友達限定記事は、
何があるかわからないので、下げさせていただきました。
バタバタとしてごめんなさい。
 
そのことが書きたかったのですが、
ついでといってはなんですが、、
 
今現在、「ヤフーの友達」ということで
私とつながっている人が
19人なのですが、(少ないでしょー)
もうすでにブログ間の交流のなくなった方もおられます。
 
ブログ記事も書いてなかったり、
ごく少数ですが、
ろくにコメのやりとりもないのに、承認受けてしまって、
履歴に残らないような、設定をしているのかもしれませんが、
その後、1.2度こられただけで、私のブログに足跡も残ってなかったりすると、
「お友達」を続けていく意味がないと思いますので、
お友達を解消させていただこうと思います。
 
すみません。。
友達はやっぱり友達だと思ってますので、
中身の濃いお付き合いの方のみにさせてくださいね。
 
途絶えてしまったからって、
その方に対して、自分の中での思い入れ?もあるので、
一概に途絶えたから解消というわけではないのですけど。。
できたら、ここのブログや、FB、ツイッターでの
コメントのやり取りを頻繁にしていただく方と
お友達関係を続けていきたいと思ってます。
スミマセンがご理解_(._.)_お願いします。