日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社 れとろーど その2 昭和の車がやってきた!!

れとろーどのイベントで、
市役所で昭和の車の展示がありました~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
色とりどりいろいろありました。
オーナーさんが待機していて、
見学者の要望に応えているのか、
屋根をオープンにしたり↓ 閉じたりしていました。↓
この車、中の一部は、蛇皮みたいな革張りでした~。
 
イメージ 9    イメージ 10 
 
イメージ 11
こちらはよくわかりませんが、いろいろ賞?を取られてる車のようです。
賞状がいっぱい。。
 
イメージ 12
イメージ 3
おお~~すごい。。
 
イメージ 4
これ、先日あった、ボクシングの。。清水選手がパレードで乗った車。
倉敷で以前あった、高橋大輔選手のパレードもこの車を使ってたそうですね。写真ありました。
 
イメージ 5
昨日も、同じように展示されてましたが、
数が今日の方が多かったです。
 
ここまで集結してるのってなかなかないんじゃないのかなぁ。。
車は全くわからないんですが、
楽しませてもらいました