日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

秋の備中国分寺

昨日、今日と国分寺の前の道を通って岡山まで出ました。
で、帰りがけに、きれいだったのでパチリ!
 
イメージ 1
ピンクの花は、コスモスではなく、ペチュニアでした。
 
アップだとこんな感じ。
イメージ 2
いい天気だったし、気持ちよかった~~。
 
明日は、同窓会があるので、実家に帰ります。
 
一応実家には、泊まるかもよ。と言ってたんだけど、
やっぱり日帰りにしようかどうしようかと迷ってたけど、
夜電話したら、
いつも愛想の悪い父が、
すごく元気な感じで、帰るの待っててくれてるような雰囲気なので、
やっぱり泊まって帰ることにします。
 
明日何着ていこうかそれもまだ考えてないんだけど。。
では、(^o^)ノ < おやすみー