日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

無事に帰宅~~♪

夕方学校までお迎えに行って帰宅しましたー♪
楽しかったんやろねー。
表情は良かった~。
 
バスを降りてきてすぐやってきて開口一番
「日曜○○行く?」
「○○は土曜日よ。」
というお決まりの印で押したような会話~~。
「本屋さん行きたい。」(学校までお迎えの時は大抵買い物に寄って帰ってたから)
「今日は本屋さん行きません。」
「マック行く?照り焼き食べたい?チキンフィレオ食べたい?」
「今日はマックには行きません。家でご飯を食べます。」
先生相手じゃできないから、言いたくて言いたくてきっとうずうずしてたのかも。。
お決まりの返事がないとダメだから。。
 
さっき晩御飯食べて、お土産開けたいと開けました。
イメージ 1
自分用にはキティちゃんのご当地ハンカチとキティちゃんタオル買ってきてました。
たっくん男なんだけどね
 
お土産あけたら(確認したら)さっさと義父母のところに行っちゃったー。
この3日間、たっくんがいなくて静かな我が家でした~~