日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

フジテレビ 昼のドラマ 碧の海

私が、ではなくて、
娘が、フジテレビでお昼の13:30に放送されている
碧の海 にはまっています。

最初のころは、13:30に間に合うように帰ってきて、
帰ってきてたのに、寝てしまったら本気で悔しがり。。

それから、毎日録画するようになり、
毎朝新聞のテレビ欄を見て、碧の海の今日の題をみて
「今日は、愛の慟哭?!」とか、新聞みてキャーキャー言っています。
土日に昼ドラがないのがつまらない!と言い切ります。

あんまりはまるので、ここ数回一緒に見ていますが、
途中からなので、まだ人間関係が把握できてません。


今見たら、1話からyoutubeででてましたね。
edwin laserさんからお借りしています。

久しぶりに日本のドラマ観たら、
なんか、演技が今一歩な気もするんですが、
それでも面白いみたい。。。

見てる人いるかな?やっぱそんなに面白いのかな??

公式HPは↓