日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

誠実に。。

昨日今日とニュースにあがってましたね。

ヤフーニュースの記事↓

キム・ヒョンジュン 交際女性への暴行一部認める 



公式発表とも、同じ内容だったので、
ある意味、ほっとしました。
完全否定とか、何度もだったりしたら、またがっかりしただろうから。。

相手側と、言い分が違うところが多々ありますが、
その辺は、今後、突き詰めていくのか?どうなるのかなぁ。。

思いは複雑ですが、、
1度でも、殴ってしまったなら、
誠実に対応すべきだと思います。


それはそうと、
このところ、驚くニュースが多いです。

韓国で、芸能人とのお酒の席での動画を撮って、
50億ウォン(5億円)要求する人もいるのにびっくり。。


日本でも、電車の中で勝手に他人の写真を撮って逮捕された人も

日刊現代の記事↓

「着衣の全身撮影」で逮捕 不用意に女性を撮影してはいけない


私もあちこちで写真撮ってるから、気をつけなきゃ。。