日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

文化祭(^。^)

イメージ 1



今日は末っ子の支援学校の文化祭でした。


太鼓の発表があったり、
展示やら、販売がありました。


太鼓はそこそこやっていましたが、
自分の出番が終わったら、
舞台から私の姿が見えたので、
舞台から客席におりて来てしまい、
また先生に連れ戻されたり…f^_^;

帰りのバスに乗りたいみたいで、
知った何週間も前から、ずーっといってます。
乗って帰ってねと言ってほしいみたいですが、
バスに乗って帰るのは、親が見に来れない子だけだしね。

教室に貼ってあった、末っ子の今学期の目標に、
「同じことを何度も言わない。」とあって
笑っちゃいました。

本人が気にして収まるようなもんじゃないと思うのですが、
先生も、何度も同じこと言われて大変なんでしょうf^_^;

結局、帰りのお迎え時には、バスに乗る!
ということもなく、すんなり帰ったので、
なんなんだ?



なんだかんだあっても、終わってやれやれでした。