日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ベネディクト・カンバーバッチ

昨日は、友達の家に行って
最近、シャーロックを観出したことを話したら、
この本がでてきました。

イメージ 1




何気にパラパラしたら、
シャーロックというドラマのシャーロック役の俳優さんがでてるじゃない?

イメージ 2




ベネディクト・カンバーバッチさん。
始めて名前知りました。長い名前(^。^)
友達は、この俳優さん知ってました~ビックリ(^。^)

イメージ 3



特集記事も楽しめました(^。^)


シャーロック、シーズン2の1話みましたが、
映像効果が凝っていて、話も面白かったです(^o^)/