日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに娘のバイト先に行ってみた♪

今日で、娘のバイトが終わりなので、
最後に行ってみました。

イメージ 1





講座と講座の間にいったので、まさに昼時で、
駐車場があくのを待って入りました。

中は意外と待たずに注文できましたが、
スタッフたくさんいて、みなフル回転で、
娘とは目も合わなかったわf^_^;

それでも、かーさんベーコンレタスバーガーのセット頼んどったじゃろ~
忙しかったけど知っとるよ(^O^)
と帰宅したら言われました。

4年間、土日は早朝から入る事が多く、
よく頑張って起きて行ったなぁと思います。

時給が安いと不満気ではありましたが、
違う色の制服を着るようになったし、
真面目に頑張ってたのでしょう。

来週からは、就職先にバイトに行くことになってるので、
そちらでも頑張ってほしいです。

今日の韓国語は、お喋り好きな生徒が二人で、雑談メインになっちゃいました。
やはり、人数いないとダメですねf^_^;

中国語は、全然話せないのですが、
今ふっと思ったことをどう表現するのか?
すぐ尋ねる事が出来るので、楽しいです。

写真の緑のお菓子は、講座仲間で、
ベトナム(越南)に行かれた方がいて、ベトナムのお菓子のお土産です。
まだ食べてないんだけど…f^_^;

同じ仲間で昨年ベトナムに行った人もおられるし、
ブログに書いてる方もいらっしゃるから
最近はベトナムに行く人が増えたのかな?
日本人多かった~と言われてました。
日本企業もあれこれ進出してるとか。
いつか行ってみたいですね(^-^)/