日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 円通寺公園の桜 観に行ってきました♪

去年も行った円通寺公園の桜を見に行ってきました。

昨日も一緒だった友達とだったんですが、
明日以降雨が続くから、
家のことは、明日以降にしようよ!とお誘いを受け。。。爆!
すたこらさっさと行ってきました~。
急だったので、お弁当は途中で買っていきました~(^◇^)

駐車場は、何カ所かあるので、
どこまでうまってるかなぁ。。と様子見しながら上がります。

まずは円通寺にお参り。

イメージ 1



かやぶき屋根の本堂と桜がステキです。

十二支の像もあるんですよ。

イメージ 2



トイレの裏からずっと上がっていくと、
海が見える場所に。。。^^

イメージ 3



少し下ったところで、お弁当を広げて、
そのあと、ゴロンとなってみました。

イメージ 4


真っ青な空とは言えないけど、
とてもきれいです。

斜面に植わっているので、
視界ずっと、ピンク~~~。

イメージ 5


グダグダおしゃべりしながら、
15分ほど寝ちゃったり。。。
のんびり、癒され時間でした~。

やっぱりここはおススメです(*´ω`)