日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

結局まだ続く。。

昨日、彼がイベントに駆り出されると教えてもらったので、
娘と一緒に、通りがかった風に行ってみました(^^;

普通にしていたら知りえないイベントに出勤すると
金曜に教えてくれたので、
これは、娘を連れてきて!ということなのかと
強気の解釈をして。。(^^;

私としては、今回は、お山のおばちゃんメンバーが
誰一人いないので、二人で話すいい機会だと思ったんですが。。。

私だって恥ずかしいのに、頑張って会話してるのに、
そばにいるのに、娘が会話に入ってこない。。(^^;
差し入れを持っていってたので、
娘から渡させて、私はとんずらしようと思ってたのに、
何もせん。。

ちょっと田植えを見に行って、
最後に渡しておいでといっても、
恥ずかしくて、よういかん!というので、
私が結局また舞い戻って渡してきました。

私の中では、引き合わせたら、
お互い連絡先を交換して、
今後は当人同士でやってくれ!
と思ってたんですけどね。

娘曰く、向こうは仕事中なのにムリやろ。
だって。。そうやね。。やっぱり。。

前に2回、彼と娘は面識があるんですが、
昨日は、外野もいないので、
いろんな説明聞くふりして、二人でしゃべってればいいが~~
と思ったんだけどね。

場を後にして、
娘に、かっこよかったよね?
って聞いたら、前にあった時より、数倍かっこよかった!!
といっていた。。
昨日はニコニコしてたしね。

「今日は何でまたここに来たんですか?」
って聞かれるよなぁって思ってたけど、(やっぱり聞かれた(^^;)
そりゃ、あなたと先輩がエサを蒔いてくれたから食いついたんですよ!!
といいたかったけど、
そんなのは、もうバレバレなので、
私も恥ずかしいったらありゃしないけど、
ずっとニコニコしてたから、まんざら嫌じゃなかったんやろね。
と思う私。

前に、彼の目には星がたくさんあるよ。
といって、母さんあほちゃう?とあんたに笑われたけど、
今日も、目の中に星がきらめいてたのわかった?
と聞いたら、「あったあった!いっぱいあった!^^」だって(*'▽')
ものすごい好印象だったらしい。。

あんなにかっこいい人に、
「彼女いるの?」って聞くの、めっちゃ勇気いったんやで!
といったら、
「私もあそこまでかっこよかったら、絶対よう聞かんわ。。
母さんよくやったわww」
という。。。
「で、絶対紹介して!!」という。。
ほんとに。。

あぁでも、
ゆっくりでも進展してくれたらいいな(*´ω`)