日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

くらしきフェスタ行ってきました♪


イメージ 1


今日は、ツイで教えてもらって
倉敷フェスタ(倉敷みらい公園)に行ってきました。

備中神楽あり、お店いろいろありで、楽しめましたよ!(^o^)/

神楽は、おろち退治のシーンも見られてよかったです。
久しぶりでした(^^♪
ご当地キャラも何人か来てました。

チュッピーの後ろにいるのは誰なんだろう??

抽選中に行ったら、さっきまでだいぶ並んでたカキオコも
すぐ買うことができて食べたし、
畳縁のお店で、畳縁が1.5m150円だったので、
いろいろ買ってみました。

イメージ 2




手芸の材料になれば…と買いましたが、
ちょっとこれは、衝動買いだったかな^^;


その後、
アウトレットで、
数週間前に見て、いいなーと思ってた服を見に行ったら、
まだあったので、試着してみて買いました。
残ってて良かったです(*^_^*)


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)