日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

稲刈りと太陽光発電パネル交換工事終了~(^^)


イメージ 1


昨日から我が家は稲刈りやって、今日終わりました。
近所のおじさんと一緒に旦那がでたので、
今年は私は出る幕なしでした~ラッキー(^o^)



家では、昨日、足場組んで、
今日太陽光パネル交換工事してました。
明日、足場を外しに来られます。

お盆明けに気づいてから、2ヶ月かかりましたが、
製造中止になってたのを、再度作ってくれたようで、恐縮です。

古いパネルのうちの一枚は、割れていたと言われてました。
隕石でも落ちてきたかな?(^o^)

新しいパネルも写真に撮ればよかったけど、
前のは、大理石みたいな感じにキラキラしていましたが、
今回乗せるのは、発電パネルっぽいモジュールが見えるような感じでした。
9年経つから、以前のよりは性能がいいのかな?
10年経ってなかったので、工事一切無料でしてくださいましたよ。
なので、久々に手作りおやつを作りました。

また、頑張って発電してくれますように(^.^)



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)