日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

マラソン大会(^_^)v


イメージ 1


今日は、たっくんの支援学校のマラソン大会でした。

本当は昨日でしたが、雨で今日になりました。

今日は、いいお天気だし、寒くなくて応援には良かったです。

前の学校のときは、ずっと先生が伴走していましたが、
この学校では1人で走ってました!

途中、歩いてましたが、
ふらふらっと離脱することもなく、
ゴールしてくれて良かったです。
よく頑張って走ってくれたと思います(^_^)v

また一つ学校行事が終わってしまいました。

今日は、三年生の応援は、私だけ(^^;;
一年、二年のお母さん入れても、10人もいなかったような…

前の支援学校は、親が来る行事は、
ほとんどの親がきてたのに、
全然雰囲気が違います(^^;;
今日はマジで、きちゃまずかったかなぁ?と思っちゃいましたから。

それでも、少ないから、
どこかでご一緒でしたよね?どこでしたっけ?
から始まって、幼児の時に通っていた通園施設のママ友さんと
学年を超えて、いろいろお話できて、良かったです。



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)