日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

lalaTV 初めてゴルフ⛳みて打ちっ放しゴルフ🏌

イメージ 1


最近、lalaTVの、初めてゴルフ🏌♀を見てます。

https://www.lala.tv/start-golf/

旦那も教えてくれますが、
わかりやすくていい気がします。

今日、打ちっ放しに行って来ましたが、
放送の2回目まで見たからか
ちょっといい感じで打てた気がします。

旦那も友達も、ゴルフスクールに入ったらといいますが、
テレビならとりあえず無料です。

今日は、めちゃ寒かったからか、
(午前中畑行って草抜きしようとしたら土が凍ってた!)
打ちっ放しで、コーヒー☕かカルピスなどの飲み物サービスがありました。
びっくり‼
寒かったから、温かい飲み物は嬉しいです。

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪