日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日でピオーネひと段落

イメージ 1





ピオーネの間引き作業終わりました。
やれやれです。
10日ほど、バイト以外は畑で結構きつかったです。

シャインマスカットは、
粒の着き加減がちょうどいい感じで
ほとんど間引き作業しなくてもいい感じ。
こんなことってあるの?
少しはしたけれど…

で、久しぶりに野菜畑で作業もしました。
人参🥕抜き。
残ってたけれど、抜きました。
ほうれん草や絹さやも収穫できました。

人参の葉っぱみたら、昨年いったうさぎ島🐇に行きたくなって、
一応バケツにさしてます。
うさぎ、人参🥕より人参の葉っぱの方がすきだったから。

うさぎ🐇とか羊🐑見に行きたいなー。
癒し系動物だから。

最近、韓ドラのピノキオ🤥を見てるんですが、
いつも眠くて見てるのに寝ちゃうので、
今晩3話まとめて見ました。
このドラマのジョンソク君、男らしくていいねー👍

3億8千万円略奪ってビックリ‼
しばらくこの話題で持ちきりかな❓




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪