日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日からホリホリで疲れたのにイイダコ…💦

今日から発掘のホリホリお仕事始まりました。

しばらくあくと、
この暑いのに、ヤダなぁと思ってましたが、
懐かしい人や新しい人もいっぱいいて、
元気が出ました。

流石に一日行ったら、クタクタ。
なのに帰宅したら、
爺ちゃんが、イイダコもらって来ました。

イメージ 1





ネットの動画でさばき方をみて
墨袋。目。口をとる下処理しましたが、大変でした。

食べたら美味しかったですけどね。

あー疲れたぁ。。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪