日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・キュジョン 道端アンジェリカのハッピースタイルと神戸コリアまだん特別配信

昨日、日本に来て、昨日のうちに2本番組に出たみたい。

道端アンジェリカのハッピースタイル(聞きとって書いたので字が違うかも)

質問形式で、始まって、
女性のMCさんがすごく小気味いい感じで
ポンポン突っ込んでくれて楽しいですよ。
音声のみの53分。
空港から直にスタジオかにきて収録したみたい。

グループ時代(501の頃かな)は、
マネージャーさんが話すことを決めていたみたいで、
ソロだと自分が考えて答えるようになったと言ってました。

それともう一つ

ファンミ直前☆深夜にごめんなさい、神戸コリアまだん特別配信
こちらは今日真夜中の2時に放送されたみたい。(収録は昨日夜)
画像ありの34分ほど。

今朝から知ってスマホで見ようとしたら、
アプリを入れないとみられないという表示がでたので
あきらめていましたが、
さっきPCで見てみたら、普通に難なく見られましたよ(*^^*)


関西弁を習うところがあったりで、
なんかめっちゃ面白くて、声に出して笑っちゃいました。
この前日本で、兵役中のマンネをのぞく501の4人で会った時の話もありました。

キュジョン、芸能人なのに、
なんか見た感じもその辺のお兄ちゃんぽかったりで、
楽しいです。


2つの番組同じ話題(寝方やUFOキャッチャーの話)があったりしますが、
それぞれ楽しい。。(^^)

ファンミ行かないけれど、
これが私にとってファンミみたい(^^♪

Part2でHuge Me で
Part3も準備もうしているらしいから。。。
またその曲が発売するころには、
コンサートなりファンミがあるかな。と思ったり。。

今日のファンミ、もう終わったんだろうな~。
お疲れ様です(^^♪
25日の大阪も頑張ってください!p(^^)q




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪