日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・キュジョン アリランラジオ インタビュー

キュジョンの、
金曜日か月曜日だっけなかな。。
アリランラジオの生放送に出たの、
イムリーには聴けなかったんですが、
下のリンクからトーク部分聴けます♪

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FDoubleS301.official%2Fposts%2F1674252912606763&width=500 

キュジョンは、
聴きとりやすい韓国語話してくれるので、
私は、半分もわからないけれど、
なんとなーく話してることはわかる気がします。

韓国語勉強して数年きてたら、
結構わかると思います。
リスニングにもいいかもねー。


司会の方が、英語と韓国語で話すので、
英語の部分はわからなーい。


新曲、フォレストについてのインタビューが長くて、

長いから忘れてるけれど、
女の子にチョコと花だったらどっちあげる?
→チョコ。自分も一緒に食べたいし話のネタになるからみたいな。。

501の頃から含めてどの歌が好き?
→ぱっと思い浮かぶのはSnow Prince 

馬と子犬。。だったらどっちが好き?
→馬は501メンバーにあだ名が馬の人がいるので子犬
 ジョンミンのことなんだけれど、結構コワイとか^^

聴いたら、フンフンと思うんだけれど、
メモらないと忘れちゃう。

あ~~やっぱり、ギュっぴいいなー。
話し方も、言ってることも、私にとっては好感度高いし、
ちょっと落ち着きなさげなのは、
写ってないところにいるスタッフが気になってるんだろうな。

ファンミ行かなくてごめんねー。
CDも結局買ってないけれど…
元気のいい曲出してくれたら買うよー(^^♪



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪