日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオン倉敷で確定申告とえびめし宮半が!

イメージ 1


書類はネットで作っていたので
添付書類つけて出してきました。

10時前だと、専門店側の入口が
2J入口だけが開いているので
駐車場には気を付けて。
私は一度立体に停めましたが、
立体からじゃ入れないと書いてある
閉まった自動ドアの張り紙をみて、
また車に戻り、
平面駐車場に止めなおしました

いつも出すだけだと並ばずに出せますが、
今日は9時過ぎで5~6人待ちでした。
5分も待ってないと思うけど。

まだ専門店街がオープンしてないから、
テラスや会場周辺は、
番号待ちの方がいっぱいでした。
設置された画面の人数見たら300人以上!!

家でPCでしたら楽なのにね~。
と思うけれど…

ささっとまた外に出て、
イオンは9時からあいているので
イオン側に行き、
いろいろ見て回って帰ってきました。




イメージ 2

フードコートのここのお店、
前の290円チャーハンのお店の時はよく食べたけど
お店名が変わって、値段が上がってから
一度も食べたことなかったんだけど、
同じ値段になってるし、
サラダ・漬物とり放題になってる!

今日は食べませんでしたが、
また食べてみたいです。
味は一緒かなー??