日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

備中国分寺の桜と桃🌸

国分寺前の道からきれいだと、
旦那が言うので、午前中、さっと行ってきました(^^)


イメージ 1


ピンクは桃みたい。

イメージ 4



イメージ 5




ちょうど農薬散布中で、近くまでは行けなかったです。


イメージ 2

しろっぽいのも桜かな?

イメージ 3

白っぽい桜は、左上の写真ので、
球状に花がついて可愛かったです。


桜の木の下側からとった動画。。
あまりうまく撮れてないねーー(^^;



スミレは帰りに寄ったサンロード吉備路の
駐車場のアスファルトの隙間にぎっしり咲いていました。
たくましいね(^^)

友達が簡単にお弁当をしてきてくれました。
ありがたーい(^^)
今年初のイチゴでした。
どれも美味しい(^^)

桜🌸が、風が吹いた時に、
はらはらとほんの少し舞っています。
綺麗でした(^^)


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!