日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

暑い中でも花は咲く💐

先週まで、忙しかったですが、
今週は、概ねのんびり過ごしました。

といっても、水曜くらいまで、
体がクタクタで、歳を感じました💦

この暑い中でも、
庭のバラや草花は咲いてます。

イメージ 1


最初に咲いた花が一番大きくて立派で
二番目、三番目は小さくなるけれど
ホームステイを頑張ったご褒美みたいに、
きれいに咲き出しました。

今まだ咲いていない鉢も、付いている蕾が咲き終わったら、
夏剪定の時期で、秋まで花はおあずけかな。


先週、新しい仕事の話もあったり、
今日は、新しいサイトへ投稿のお誘いがあったり、
(これは仕事ではないので今のところ関心は薄いですが)
いろんなことが、舞い込んで来てます。
(留学生さんが運んできてくれた?気もする…)

新しいバイトは、とりあえず申し込んだので
短時間バイトも、これを機に整理しようかと思ったりしてます。

あちこち3~4ヶ所を掛け持ちをするスタイルで
10年以上仕事をして来ましたが、
隙間を埋めるように調整するのって大変。

旦那は、短時間バイトを辞めてほしくないみたいだけど…
(農作業と兼業できるからかな…💦)



洪水被害は、うちには直接はなかったですが、
間接的に、影響が来ているような気がします。

声がかかるのは、
そうしろという天の声?なのかなとも思ったり…。

まだ時間的に余裕があるので、
しばらく悩みます。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪